アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍爆/豪、ちょっといいか?ちょっとといいつつちょっとどころか寝る迄の話になっちまうんだが……付き合ってくれないか?
直球に言うと触れ合い込みで付き合って貰いたいからフリーかつ右側が出来る奴だと助かる。
触るっていうとどこまでだって話になるだろうけど、程度は決めてねぇ。お前が許してくれる範囲でいい。
頭撫でたり、肩に触れたり、抱き締めたり、色々と段階があるだろ?俺は際限がないからセックスの真似事まで可能だが、一夜でどこまで出来るか分からねぇし、少しでもいいんだ。
規約守れてて、帯かポ/イで話せれば。描写はプチロルから短文まで。考えこんじまうのは困るしよ。
提供→緑/谷、轟、切/島
少ないがこの中で選んでくれ。
部屋には行くでも、来てくれるでも大丈夫だ。甘くっつーのも難しいだろうから、無理はしなくていい。あと、お前の暴言には慣れてるからそこも無理して柔らかくしなくてもいい。
待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]