アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ
付き纏われたい。(鬼募)
普段ならば絶対に思いもしないことなのですけれども。
実は恋仲さんと別れる狭間におりまして私としてはもうはっきりと終止符を打って下さるのを待っているのですが中々決定打がなくこうして一人さ迷っている次第です。そうしましたらどうしようもない孤独に襲われてしまいましていつもならば煩わしい、今すぐ……あ、この先は不適切になってしまうので慎むとして…そんな貴方に付き纏われたい。そう思う次第です。
執拗いほどいいですねぇ…連投?というものですか?それも大歓迎です。寂しい寂しい言ってくださって構いませんし構いなさいと催促されても構いません。いくらでもどうぞ。
○背後成人済良識ある女性
○帯か捨でのやり取り可
○長文過ぎないこと。
○貴方が鬼であること。
この四点が私達からのお願いしたいことです。
尚、触れ合いがある場合恋仲さんと仲良しの方は止しておきましょうね。私とは違って恋仲さんを傷つけてしまうでしょうから。
提供→募集
蟲、花、カ/ナ/ヲ→上/弦/弐
炎、水、炭→上/弦/参

…はい、募る鬼さんはこのお二人方ですね。関わりがある方が良いかなあと思いまして。思いつく限りの、ですが。ほかの組み合わせ等提案がありましたらお気軽にご連絡ください。

奇っ怪な募集となっておりますので私は本日非番故此方を撤去するまでは探しています。よろしくお願いしますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]