アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁
新作を!
五/条先生ー!が多分好きそうなやつ見かけてさ、もし任務無かったり時間空いたら一緒に飲みに行かね?っていうお誘い。いや、飲み比べとかしたいしさ、先生が好きそうと思ったのもそうだけど俺の為に付き合ってください!両手パンパンっ、合掌!

固定しちゃって悪いけど提供は俺、虎/杖/悠/仁で、募集は言わずもがな。ご都合主義で先生の学生時代とも同じ目線で話せたらそれはそれで楽しそうって思っているけど、年齢はそっちにお任せしまーす。

短めな描写を回して、飲み終わって寮へ帰るまで・・・そこで解散が理想。まあ、気楽に遣り取り出来れば良し!部屋は俺の方で用意するし先生は財布だけご持参ください!それじゃあ楽しい食レポ出来ること期待して。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]