アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟悠/仁!タイトルの通り、今回探しているのは悠/仁だけだから、他の人はまたの機会に是非宜しくね。
今日も一日無事に任務を終えて部屋に帰ってきたのはいいけれど、なんだかぼーっとしちゃってさ。理由も無く放心状態なんだ。そんな僕を元気付けてくれる賑やかな、若しくは君も同じように放心状態なら二人でアホ面かましてても笑っちゃうかもね。とにかく今は穏やかで愉快な時間を君と過ごしたい。これは欲張りかな?それから、触れ合いというよりは半でゆるっと話せたら。僕の方は特にNG事項は無いけど、悠/仁がされて嫌なことはちゃんと教えておいてね。
希望媒体は帯、部屋は僕が用意するから君はコンビニに寄る感覚で気軽においで。そうだな、会話のきっかけに何か一つ、悠/仁の好きなものを教えてもらおうか。じゃ、引き続き放心しながら待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]