アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁(呪_術)地球最期の日に。お、見てくれてありがとね?
今回はタイトル通り俺らが過ごしてる地球が最期を迎える日っていう設定で話せる人を探してる。
何気無く過ごすも良し、地球が最期を迎えるその時まで身を寄せ合うも良し、下らない話しながら肩組んで笑うのも有り。
ちょっとだけ条件!
・背後25歳以上女性
・行動が分かる範囲の描写が回せる(此方250辺りまで)
・帯でのやり取りが可能
こんだけ!どう?いけそ?
因みに1日だけのつもりだけど、相性が良かったら地球滅亡しなかったなぁなんてケラケラ笑いながら話し続けんのもあり!そん時は、フリーであってくれりゃ嬉しいなっていうちょっとした我儘。
募集面子は同性でお願いします!他は接点有無問わねぇからさ。
もしも俺じゃない奴が良いって時は、五/条先生、七/海を指名して貰えたら!
そんじゃ、奇特な募集になるけどもしも過ごしてみたいって人が居てくれたら連絡の付く宿、指名C、地球最後の日にどんな風に過ごしたいか、部屋の招待状(任意)をくっ付けて連絡よろしくな!
削除までは、募集してるからお気軽に!
(SP感謝)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]