アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 五_条_悟(呪_術)
ベッタリ。
難しいことは忘れてさ、ただオマエにベッタリしてたい。オマエの前でだけはなーんにも出来なくても良いって思いたい。何をするにもオマエが必要、本当は一人じゃ何も出来やしないし右も左も区別が付かない。まぁそれでも俺は最強なんだけど。困るね〜。
腑抜けた我儘な俺を叱るも良し、受け入れてくれるも良し。軽蔑してもいい、もっと駄目にしてくれても良い。

提供は俺、募集は傑と硝_子の何方か。時間軸は高_専。属性は不問、合わせる。
条件は描写ある程度使えるって事くらいか。

……それじゃ、こーんな内容で良けりゃこの辺で。その他諸々オマエに合わせるよ、待ってる。

[削除]

2 五/条/悟(呪/術)
この間はどーも、お陰様で元気元気!いや元々元気無いわけでも無いから変わりはねぇけど。でもやっぱ誰かとベッタリしてたいワケよ、今日も良い?イイよな?早く来いよ。……来て下さーい!よろしく!

[削除]

3 五/条/悟(呪/術)
やべ、言い忘れた。提供募集についてだけ更新。提供募集共に俺、傑、硝_子。って事で。まァ俺呼んでくれると嬉しいけど?俺と硝_子はかなり自由、傑は多少落ち着いてっかな、どうかな。分かんねぇ。取り敢えずそんな感じで。
誰にせよスキンシップ過多で際どい事するだろうから其処だけ気を付けるように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]