アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)好きだよって、伝えてみたい。誰にって、先生に。ふ、はは。なんだろうなー。言われて困ってる姿が目に浮かぶんだけど。ごめんごめん。困らせたいわけじゃねえの。でもさ、気持ちを知ったなら伝えたいって思ったんだよね。こうなると俺一直線だから。すまん。
別に、受け入れてくれなくていいんだ。ただ拒絶だけしないでくれたら、それでいい。元々受け入れてもらえるって思ってるわけじゃないし、ただ伝えて、そっかって言ってもらえたら十分だから。あわよくば!あわよくばね、今日寝るまでの先生の時間を独占させて貰えたらとは思うけど。いや、贅沢ー!でも許してよ。好きってさ、案外厄介なもんだから。なんでも欲しくなっちゃうんだよね。やり取りの形式は帯でも捨てでも大丈夫、そこは先生のやりやすい方で合わせるよ。あとは年齢制限とかクリアしてて、俺と会話する気があればオールオッケー。あ、でも可能ならフリーの先生で。やっぱね、大事な人がいるならそっちに時間注いであげてほしいから。
つーわけでね、好きだよ、せんせ。
先生の強いところもちょっとアホみたいなところも、子供っぽいことではしゃぐところも、甘いもの食べて幸せーってしてる顔も。全部ぜーんぶ、俺は大好きです。あと脚長くていいね。半分分けて。あと、あとは。うん、ぜんぶ。大袈裟じゃなくて、ホントのハナシ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]