アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
俺と話してよ。
閲覧ありがとな。
ここまで来てくれたんだから優しいお前はちゃんと最後まで見てってくれるよな。な、炭/治/郎?

というわけで、今日はまだ起きてる俺を甘やかしてくれる長男を探しにきました。禰/豆/子ちゃんにはこんな恥ずかしいところ見せれるわけないでしょ!でもなんだかすっげえ寂しくなって、構って欲しくなったんだよ!いや、甘えるとかちょっとよく分かってないけどさ。
んなわけで、もしここの約束が守れてる炭/治/郎がいたら手紙くれよ。宇/隨さんでもいいけどやさしくしてくれなきゃ嫌だからな!

提供はもちろん俺だけ。
気が合えば継続もいいよ。
ぽいか帯、好きな方選んで。お前の話しやすい方で話そ。
あ、一応だけど俺は右の完フリー。触れ合いもお前がいいならいいよ。抱擁くらいは許してくれると嬉しいかも。

んじゃお茶でも飲みながら待ってるから。よろしくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]