アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 上/鳴/電/気寝るまでの間なあ聞いてくれよ。最近少しばっか寝付きが悪くてあんまし寝れてねェんだけどマジどゆことォ?
ハードオブハードな特訓したり勉強だって頭悩ませてやってるっつーのに、全然疲れてねぇのかよって我が身ながらツッコミたくなるわ。
夜更かしはお肌の天敵ィなんて聞くけど俺起きちゃってっからね。
んでさァ、俺思いついちゃったわけよ!
誰かと話したら悪かった寝付きも良くなんじゃねえかって。だからさ、寝るまで添い寝しながら話し相手になってくんねえ?
なっ?人助けだと思って!頼むよヒーロー…!
条件/
・規約遵守してる成人済のオネーサン。
・期限は今日の寝落ち。
・途中寝落ち許容。
・継続は相性で決めようぜ!
・添い寝でも問題起こしたくねぇからフリーの奴で。
・描写有の場合はプチ〜行動がわかる範囲。
・帯の使用が可能。
そこまで難しい条件はつけてねぇし、これくらいなら気軽に来れるっしょ。
因みに俺の後ろには緑/谷、爆/豪、切/島、飯/田、麗/日、梅/雨/ちゃんが控えてっから好きな奴呼んでよ。
気が合わねぇなってなったら途中退室も全然オッケー。だからマジ気軽にな!
部屋は俺が用意すっから、そのままやり易い姿で来てくれりゃいいから。
あっ、希望する組み合わせも忘れんなよ!
んじゃ、少しだけ待たせて貰うわ。
[
削除]
2 飯/田/天/哉先日相手をしてくれた緑/谷くんはありがとう!
本日も今から募集させてもらうぞ!同じく手が空いている者がいるなら限られた時間、俺たちと話そうじゃないか!
連絡はここからでも送れるから気軽に連絡してくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]