アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
溝/口少年!
おぉ!来たか!呼び掛けに応えてくれて感謝する。
……ん?なんだ、名を間違えたことを怒っているのか?ははっ、すまんすまん!君のまろい頬が更に丸くなるものだからついな。こう見えて俺は君が好ましくて仕方がないんだ、許してくれ。

よもや、本題が遅れたな!今日から明日、明日一日を俺と過ごしてくれる少年を探している。任務続きの毎日の中、君の柔らかい笑顔に癒されたい。逆にしっかり者の君が俺にだけ甘えてくれるのなら僥倖だ。

設定は大正、無/限/列/車前か、生存ifというやつでも良い。開始は非番の日に蝶屋敷で出会う、又は、藤の家で偶然出会うというのはどうだ?勿論、好きなものがあれば遠慮なく言ってくれ。

後は、そうさなぁ…難しいことは言わん。帯でのやり取りが出来、属性でいうなら右、軽くでも良いから描写を回せることくらいか。君はその身一つで訪ねて来るといい。
立て札を下げるまで募集させて貰おう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]