アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時
病まない
方法教えてくんねー?
精神疾患ナシ、自傷癖ナシ、今までこんな経験したことねー俺が今一つ依存してることがあってさ。もうどーーーしようもないくらいその事考えてんの。アホみてぇに。
所謂メンヘラでは無いって思ってた。寧ろそういう奴友達に居たり、周りで話聞いてうわぁ…やべぇって傍観してる側の人間だったのに突然自分が病む立場になると焦ってきちゃって。もーどーしようもないんですよ。ハイ。
出来たら病んだことないやつよりも過去にメンヘラだった、病んだ事あるけど克服出来たよって奴に話聞きてえかな。

こんな内容なんで描写とか多分皆無。なるべくサクサクッと話せると有難い。暈し云々は合わせる。

帯でも宿でも何でも良いからさぁ、俺の話聞いてくれる奴居たら声掛けて欲しい。姿問わず。何なら柵越えてても構わねぇ。こっちの提供は俺、土/方くん、あとジ/ミーとヅ/ラ。好きなやつ指名してー。

それじゃ切実に待ってます。よろしく。

[削除]

2 坂/田/銀/時
ありがてーことにお声がけいただいたんで〆。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]