アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
歳下攻め。
普段のやり取りからじゃそう見えないだろうけど。夜のスイッチ入ったら俺の手でたくさん鳴いてくれる気持ちいい事大好きな宇/髄さん、いません?夜だけ主導権握って歳上の恋人グズグズにするのとか、好きなんですよね。すごく。

もうここまでの流れでわかると思うけど固定募集な上に身体目的です!…綺麗な人の乱れる姿見たくない奴なんている?いないでしょ?

恋仲設定でやり取りは帯、一日だけだし細かいことは言わないから気持ちいい事が好きで行動がわかる範囲〜描写回せる人。時間軸は原作、現パロ、キ/メ/学のどれかで。
こっちは後スカ、重暴力、白目、下品すぎる表現、喘がなすぎ、汚喘ぎが萎えなんでそれに当てはまらない人。母乳体質だとかパフィーニップルだとかは平気なんで好きな人はこの際盛り込んじゃってください。

ご都合主義で俺の魔羅はデカいって事にしといてもらえたら俺が泣いて喜びます。だってデカいとか深いとか言われたいし!!ちゃんと宇/髄さんも悦ばせるから許してください。

相手してやるよっていう宇/髄さんは簡単な萌萎、希望時間軸、任意の場所で隣に座った俺に指先絡められた反応をつけて会いに来て。
部屋の鍵はあっても無くても臨機応変にします!

削除か〆まで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]