アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宇/髄/天/元(鬼/滅)よォよォ!神の呼び掛けに反応してちゃんと来たな!其処は褒めてやろう!だが、今回探してんのは日本一色と欲に塗れたド派手な場所へ共に潜入するちっこいの三人だから柱や他の隊士はまた今度な。よし、残った竈/門と我/妻と嘴/平はそのまま有り難く派手に読み進めて行け!
つってもまァ先ずは条件からだな!篩に篩を掛けるな!って?うるせぇ!俺様の継子になるにはそう簡単にもいかねぇんだよ!!さっさと目ェ通せ!!
一つ!背後が二十五歳を過ぎた女である事!
一つ!原作単行本最終巻まで読破してる事!
一つ!遣り取りは帯で出来る事!絵姿公式のみ!
この三つだけだ!これぐれぇ余裕だろ、柱稽古より余裕だわ!神の優しさに感謝するんだな!
それから何で呼び出したかって?理由は簡単だ、俺が暇だったから。今から寝るまでの間、適当に雑談でも交せりゃと思ってる。年端も行かないガキとどうこうなるつもりなんざねぇが、参考までにこっちの属性は完全なる左。別に抱かせろとか脳味噌爆発した事言わなけりゃお前らの属性は不問。嫁だの恋仲だの想い人だの居ても構わねぇ。居るなら居るで嫁が三人居るこの俺が惚気の一つや二つ聞き出してやるけどな!
さて、長話もこの辺にしておくか。騒がしい三人は自分の名前と話したい事でも世間話でも何でも良いわ、好きな事書いた文を持たせて鴉飛ばして来い。屋敷の招待はこっちから渡す。札を斬って爆発させる迄は探してるから、早めに来いよ。いや、ド派手に全力で来やがれ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]