アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑雑談興を唆るような題名が全く思い付かなくて、在り来りなものになったけどまあいいよね。私が望んでいることとあながち間違ってはいないし。
これってもう出オチみたいな感じもあるしここから内容濃く出来るものじゃなくて尚更困るね。最近の後悔をちらっと話したいけど、重苦しい話しは好きじゃないだろう。
うーん、どんな後悔かっていうと恋愛に失敗しただけで、これに野次を飛ばされたり笑われたりでもして気分を紛らわせるつもりだったってわけ。勿論、こんな話はしなくたっていいし他愛もない会話が一番だけれどね。
親友でも後輩でも誰でもいいよ、私の方も望まれるなら別の姿になるから気軽に声を掛けて貰えたら嬉しいかな。そのときはこっちから帯の招待を送るよ。これを消すまではのんびりして待っているから、焦らずに吟味してね。それじゃ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]