アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
他愛ない相談
乗ってくれる人、居ませんか?

あっ、態々足止めてくれたの!?
ありがとうねぇ〜!もうねぇ、立て札に立てた看板通りなのよ!ちょっとさ、色々悩んじゃってる事があんのよねぇ……主に色恋に関する事なんだけどさぁ。

まあ、おれも鬼/殺/隊士の前に一人の人間ですしぃ?誰でも悩み事の一つや二つあると思うワケよ!!おれの悩み事聞いて貰う代わりに、アンタも悩み事あんなら聞いてあげるからさ!

そんな訳で今回募集すんのは、おれの悩み事に耳を傾けてくれる優しい人で成人済みの鬼/殺/隊/士ね!鬼/殺/隊/士なら野郎でも、女の子でも誰でも良いからさ!!

おれから提供出来るのは、おれと炭/治/郎と柱の煉/獄さんと宇/髄さん!
あッ!?でも柱の二人は練習中だからさぁ!あ、あんまり期待しないでね…!?

やり取りは短時間で終わると思うから、帯でも仮宿でもどっちでも良いからね。帯を希望するんだったら、おれが部屋拵えるからさ!

それじゃあ、お優しい誰かが文送ってくれるの待ってんね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]