アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宮/侑久しぶりに半でグダグダ話したり人肌恋しい時はスキンシップ取ったり、お互いに何かちょっとええ関係築けるような相手探さしてもらおかな思て。何やしたい事あんねやったら話し合うて完でやるんも有りやな!とりあえず一晩、興が乗ったら継続視野に〜くらいの緩い募集さしてや。
条件
背後25↑の女性
やりとりは帯
思い人無しの完フリー
属性は一夜の場合不問、継続考えてくれる人はリバか攻め寄り
行動分かる範囲の描写回せる
女々しくない
心身共に健康
退室時は一言
こんなもんやろか?ちょっと多い?すまんな!俺が顔によって属性変わるタイプやから継続考えてくれる場合はどっちも出来る人が好ましいわ。CCして遊ぶん好きやしどっちも出来たら一石二鳥でおもろいやん。まぁ普段からそんなエロい事ばっかするつもりないねんけどな?一夜の場合は何も気にせんと来てくれたらええで。
提供→募集
(攻)宮/侑→(受)北微優遇、影/山、日/向
(攻)宮/治→(受)宮/侑
(受)宮/侑→(攻)宮/治、佐/久/早
(受)北→(攻)宮/侑
他にも色々やってみたいのはあんねんけど〜…ひとまず同高多めでこんだけにさしてもらいます〜。何せ話してみなわからんしな!ほな、そっちの顔とこっちの提供希望、高校生軸か社会人軸か希望あったらそれも一緒に書いといて!鍵はあったら行くし無かったら持っていくからその辺も任せるわ。
消すか〆までは募集しとるで!ほな、よろしゅう頼んます〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]