アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 日/向/翔/陽コンパの帰り…少しやんちゃな先輩達に誘われて、人生初めて他校とのコンパに行ってみたけどさ…あーあ、行かなきゃ良かった。モッテモテで女の子達にちやほやされてたオマエを見て、おれの中の"コイゴコロ“に気づいちゃった。意識したら終わりだなー…もうなんか、今までなんて話してたっけ?って混乱するくらいには動揺が隠せない。
てとこから、どきまぎしたり、嫉妬して詰め寄ったり、そんな駆け引きとか甘酸っぱさを一瞬でも味わいたい人からの連絡を待ってます。おれだけ片思いからでもいいし、双方片思いでもいい。あとは、おれからの気持ちに気付いてそれを弄んじゃうっていう展開もあり。
惚れた弱みってやつ…今日くらいはオマエの好きなようにさせてやる。
条件
背後成人済み
帯使用できる
同作男性Cの誰か扱える
相性次第で継続可
退室する場合は一言挨拶のみでOK
今日は眠れそうにもないから、削除まで待ってる。連絡は、【希望CP、裏希望か、コンパ帰りの2人きりの帰り道からのロル】のみを添えてくれれば、おれから迎えに行く!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]