アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎
義/勇さん!
名指しでお呼び出てしてしまってすみません!実は今日、俺は非番を頂いてまして!残りの時間、貴方と過ごしたいと思ったんです。良かったら、お付き合い頂けませんか。義/勇さんの好物の鮭大根を一緒に食べるも良し、蕎麦の早食い競争をするも良し、ただ雑談を交わすのも触れ合うのも全て良しです!!義/勇さんとなら、何でも楽しい筈なので。
触れ合いをする場合は、右の義/勇さんでお願いします!俺、左側しか出来なくて。それ以外なら、描写が最低50から回せれば特に問いません!

知識がアニメのみで無いこと、帯が使えること、姿絵は公式のものが使えること、…条件といえばこのくらいでしょうか。あ、姿は一応俺と義/勇さんが優遇ですが、他の方の希望があれば恐らく出せるかと!何なら練習中でも、お互い励み合ったり出来たらそれも楽しそうだなー、なんて、ちょっとした希望も伝えておきますね!
それじゃあ、消すまで待ってます!道中お気を付けて!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]