アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 爆/豪/勝/己
話聞いてくれるヤツ。
タイトル通り、まあ少し話を聞いてくれるやつを募集しとる。柄じゃねェんは分かっとるが、所謂失恋話、ってやつだわ。
つい最近の失恋じゃねェんだが、時間が経ってジワジワと大切さに気付いたっつーのもある。ただ俺が零す言葉を聞いてくれるだけでいいし、それに関して思うことがあるなら聞く。勿論てめェが話したいことがあるなら聞いてやる、雑談でも相談でも猥談でも。
人を選ぶような募集なンは自覚しとるから、てめェの姿は同柵なら問わねェ。ここの規約を遵守出来て帯が使えりゃそれでいい。
部屋は持ってきてもこっちから持って行っても何方でも構わねェから、気が向いたやつは気軽に来いや。

[削除]

2 爆/豪/勝/己
短時間で思ったより連絡貰っとってビビったわ。
相手願う奴には連絡した、何人にも話す程明るい話でもねェし、1人に絞らせてもらったわ、悪ィな。
連絡くれた全員に感謝、〆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]