アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇寂しさとは思いの外胸に重くのし掛かる。特に何かあるわけではないが暫く親しい者がいなかったからだろうか。
寂しさを払拭したく思い一晩からの縁を求めたい。ぬるま湯に浸かるような情を感じたい。
条件
背後25歳以上女性
帯
打ち切り退室
相性により継続
独り身
恋人設定
照れくさく触れ合う歳でもないが、そんな雰囲気から性に急く展開でも、ただの呑気な雑談でも構わない。それはそちらに一任する。
提供→水、風、弐
募集→上記+音、参
設定が恋人なだけにあまりに冷たい態度は不可とする。
裏に至るならばこちらは両刀という属性になる。そちらの属性も知らせてくれ。
ただ一晩限りとなるならば時間的に裏までは出来ないと思われる。
なんにせよ、誰かを求めたい気持ちをぶつけてもいいなら鴉を頼む。
※削除まで。
[
削除]
2 冨/岡/義/勇(スレ主)こちらは下げている。
本日も手が空いているのでお相手願いたい。募集には蛇も追加して待つ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]