アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵
鯛の塩釜焼き
…タイトルに深い意味はないです。

実は1ヶ月程前に約1年の恋を終えまして。
1年ともなると、なんかこう…傷は癒えたんですが単純に小さな隙間がいくつもぽかぽかと空いてるんですよね。
なので、そんな隙間を一時でも埋めてくれる五/条/先/生を探してます。

なんか、こんな書き方だとしんみりしてそうな気がすると思うんですが全然そんなことはないんで安心してください。
もう傷は塩つけまくって逆に固まってるんで、後はもう塩を削っていくだけなんです。
俺は割と性格が崩れない程度のギャグノリとかも好きなんで、NGな話題が少ないと多分気が合うんじゃないかと。

やりとりは帯で、部屋は俺が用意します。
アイコンは公式、ここの利用規約が守れてることは前提で。
必須ではないですけど、肌色が写らない写真のやり取りに抵抗がなければ教えて貰えるとありがたいです。

期間は一先ず話始めてからその日の寝落ちまで、話始めが遅ければ翌日の寝落ちまで。
お互い居心地が良ければ継続出来ると嬉しいです。

連絡貰える場合は簡単に自己紹介的なものと、好きな魚料理でも書いて連絡してください。
消すまで募集してるので、よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]