アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 三/ツ/谷/隆
ド/ラ/ケ/ン。
オマエもオレも、普段は人に甘えるっつーより甘やかしたり支えたりするタイプだと思ってる。勿論それを苦だと思う訳でもねえしそもそも甘えんの下手くそだから出来ねえし。
ただ、いつも誰かの為に頑張ってるド/ラ/ケ/ンのコトを支えてやりてえとも思うしそのでっけえ身体にオレも凭れ掛かってみてえなって思っちまったんだよな…オレ疲れてんのかな、頭おかしいか?
提供はオレ、だけじゃ不満だっつーならマ/イ/キ/ー。募集はド/ラ/ケ/ン。かなり絞っちまったから時間軸はそっちの好みに合わせるよ。期間は寝るまででも、明日まででも、相性良ければその先も。まあ出会ってからだな。やり取りは仮宿か、そっちの調子悪いコトもあるから帯でも。

何か脈絡ねえ文章になっちまったけど、こんなでもオマエに会えるコトを楽しみにしてる。今日は色々上手くいかなくて若干疲れてるから癒してくれよ。流れても消すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]