アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
今から明日寝るまでの間
いやぁ残念だよ、明日一日急遽非番になっちゃって。寝れないわ暇だわどうしたもんかなぁと、ってな訳で俺と他愛のない話しない?なーーーんて!言ってみたかったんだよねぇ。

提供は俺のみ、え、少ない?ごめんなさいね!?俺で話したい気分なんだよぉ付き合っておくれよ頼むよぉ…。
募集は誰でも、鬼はちょっとあのあれだけどね!?流石に!ただキ/メ/ツ/学/園でならバッチコイ!

媒体は仮宿か帯、帯は部屋用意してくれれば有難い…すごく助かる!

短い描写付けてもいいし、話すだけでもいいし、ゆるっと話せればいいなーくらいなんだけど俺こんなんでも大事な人がいるからさ、そういうスキンシップだったりは求めてないので!!

そんな俺でもいいならよろしくお願いします!消すまで募集!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]