アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎縁側で緩りと月を。任務や鍛錬を終え、縁側で一人ぼんやりと佇んで眺める月は寂しさが増してしまい。それならば、と誰かと共に過ごせたら良いなあ、と思い久しい募り場に立ち寄らせて頂きました。どちらかが寝息を立てるまで…俺と言の葉を紡ぎませんか?
・背後女性の二十五歳以上。
・帯使用、姿絵は公式。
・特定の存在(想い人、恋仲)が居ない。
・描写は行動が分かる範囲。
提供は俺のみとなります、募るお姿は義/勇さん、煉/獄さん、善/逸。
陽が昇る暁まで俺は起きてますので、文を頂ける際のお時間は気にせず鎹/鴉に渡して頂けたら。簡単なあなたの詳細と共に屋敷への地図を添えてくだされば俺が向かわせて頂きます!尚、継続はあなたが気に入って頂けたら可能。
義/勇さんや煉/獄さんなら熱燗をご用意、善/逸なら甘味だろうか?それらをご用意してお待ちしてますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]