アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎
錆/兎、君だけを
求めている。
生存if、修行時代、キ/メ/学…時間軸は問わない。
君と共に過ごしたいんだ。叶うなら…触れたい。抱き締めてみたい、傷痕が残る頬を撫でてみたい、剣を握る厚い手を握ってみたい。
……欲張りでごめんな。でも、どうしようもなく君を求めて、焦がれている。今夜だけで良いからどうか、俺の想いを受け取って貰えないだろうか。

帯使用、絵姿公式非公式問わず、属性不問、描写二十〜最大二百程度迄

時間的にも閨に雪崩れ込むことはないと思うから属性不問にしているが、もしそう言った行為を望む場合此方は右寄りということだけ伝えておくな。不慣れでも構わなければ左もできなくはないよ。

部屋は用意するし、錆/兎は身一つで来てくれたら良いんだ。
立て札を抜くまでは時間が経っていても君を待っている。

───どうか、この手が君に届きますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]