アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 エ/レ/ン・イェ/ーガー
甘え。(aot)
頭、撫でろよ。それと膝枕も、甘え上手ではねぇけど今はとにかくお前に色々と容認されたい気分。

原作軸なら頭撫でられながらなかなか手に入らない甘い物をあーんされてぇし、現パロなら酒でも飲みながらお前に凭れて頭撫でられたい。甘やかされたいってのとは何か違うけど、もしかしたら一緒かもな。

オレの姿年齢共に19歳。ヤる時は右側だけど属性なんて頭撫でるくらいじゃ大した意味ねぇからそっちの属性は不問。撫でてくれるんなら多くを求めるつもりはない。

半は苦手だから完のみ、描写数にこだわりねぇけど兎に角お互い無理のない範囲内ってことで頼む。

こっちはオレのみ、そっちの姿は不問。男でも女でもガキでも好きにしてくれ。因みにドッペルやら年齢差やらお前の好きにして大丈夫だ。関係に名前が必要なら恋人辺りの友達以上希望、友達に甘えんのは限度があるからな。我儘で悪い。

言いたいことは多分全部言った。雑さが目立つ内容になっちまったけど、オレばっかり良い思いするつもりはねぇから何か希望があれば言ってくれ。なるべく応える。

初回描写はなくてもいい、お互いの名前だけでも教えてくれたら後はオレが適当にお前をソファーにでも座らせてその膝陣取る。

良縁を願ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]