アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久壊れてしまった僕の話し相手になってくれる人。
粉々に砕かれてしまったから今の僕にはもう何もないしきみに何かを提供てきることもできないかもしれないけれどできるだけきみのしたいことにも添えるようにする。
僕が求めることは話し相手になって欲しいってことだけ。お互い気が合えばセックスに興じてもいい。その場合感じやすくてすぐドロドロになっちゃうような右の子だとすごく嬉しいけど左のきみでも歓迎するよ。
個性事故できみが女の子になったりしててもいいし女子の子も好きだから誰でも。
命を大切にできる人。自分勝手な好意や恋愛感情を振りかざして相手にひどいことをしない人。見返りを求めたりしない人。自分と同じ気持ちを相手に求めたり自分の気持ちを押し付けたりしない人。自分の要求を通すためなら相手の幸せをぶち壊したり無垢な命を奪ってもなんとも思わないような人。すぐ恋人気取りになる人。一人相撲する人。一人だけで恋愛してるのに誰かを巻き込む人。そんなのは愛じゃない。全部偽物だ。ヴィランよりヴィランだ。でももういい贋作でもいいなんでもいい
そうじゃないこころのきれいなきみなら削除までずっと待ってる。会いたい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]