アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 猗_窩_座鍛錬をしないか?今日一日のお前の時間を俺にくれ。お互いに鍛錬をして励まないか?そういう誘いだ今日は。どうだ?楽しそうだろう、杏/寿/郎。まず誘ったのは姿の練習をしたいんだ。それからお前と話してみたいと思った。
前世のままよりは現代転生の方がお互いにやりやすいだろう、学生でも社会人でも構わんがせっかくだし何かの縁でまた引き合わされて関係があるという事にして話をしたい。これも何かの縁だ、意味があるに違いない!運命じゃないか?
規約が守れていて帯で話が出来るならそれ以外は特に指定しない。お前なら簡単だろ?期間は今日寝るまでを予定してる。常に話が出来る訳じゃないだろうが、間を見て描写なんかを付けながら話せたら良い。せっかくだから事情があって一緒の家にいることにしよう!調子が悪いなら傍に居て様子を見てやることも出来る、のんびり話をするのも良いし飯を作って食うのもありだな。慣れているわけじゃないが、作ってやることも出来るぞ。記憶の有無は杏/寿/郎に任せる!あったとしてもこの生まれ変わった今はお前を傷付けないから安心してくれ。
少しでも興味を持ったならすぐに声を掛けろよ、早く俺と話をしよう!
[
削除]
2 猗_窩_座〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]