アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
場/地さん!
オレなんかが場/地さんの足を止めさせてスミマセン。
あの、今日はオレん家に誰も居ねぇんで良かったら今から遊びに来ませんか?ペ/ケも場/地さんが来てくれたら喜びますし。もちろんペ/ヤ/ン/グも買ってあります!他に何か欲しいモンがあったらすぐに買いに行くんで何でも言ってください。

場/地さんに条件を付けるとか有り得ねぇっスけど、でもサイト規約遵守している成人済み女性ってトコだけ分かってください!
帯が使えて、描写は緩く無し〜行動が分かる程度(プチ可)で回せりゃ良いかなって思います。もちろん場/地さんに希望があればそっちに合わせます。
設定はフツーに原作通りの関係性でも付き合っててもどっちでも!ワガママ言うと場/地さんと付き合うってどんな感じかなーとか思ったりして…。や、やっぱ何でもねぇっス!

つう感じで今日一日を一緒にダラダラ過ごしてくれる場/地さんが居たら声掛けてください。どれだけ時間が経っても待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]