アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 リ_オ(プ_ロ_メ_ア)どこかで一日を共に…ああ、よく来てくれた。時間帯で言うと朝だな、おはよう。
興味があるなら寄っていってくれ。簡潔に言うと少し暇ができた、話し相手を探している。
募集
→プ/ロ/メ/ア内登場人物、性別不問
及びキ/ルラキ/ル、グ/レンラ/ガンから性別不問で募集
半、または完での会話ができる者
提供
──は、リ_オ、リ_オ・フ_ォ_ー_テ_ィ_ア。及びガ_ロ・テ_ィ_モ_ス。
条件
20歳以上背後女性
帯、またはぽ/いを使用できる
状況に応じ、流れで描写が使用できる
こちらのこと
可/ギャグノリ、シリアス、ご都合主義、捏造、半のメタ会話、惚気、相談
不可/暗すぎる話題や裏行為目的
……で、お前を話す気にさせるには、どうしたらいい。何か面白いものでも出せばいいか?お前を退屈させることはない、だが証明するには話すしかないだろう。………。おい、まだダメか。ならば…そうだな、話題には事欠かないぞ、一応な。多少緩く話されても問題はないし、内容に分別もつけない。いい口説き文句なんか思いつかないが、お前がこなければ始まらない。
望む姿で【半希望か、完希望か、半希望の者は最近の幸運または不運な話】でもつけて連絡を頼む。笑ってやるよ、不運なことも幸運なこともな。僕のそれも聞いてくれ。
連絡をくれた者には必ず返事をする、多少待たせるかもしれないが。よろしく。日が経とうとも削除まで募る。
[
削除]
2 リ_オ(プ_ロ_メ_ア)今夜も眠るまでだが時間がある。上げてさせてもらうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]