アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 柿/本/健
ゆーうーやー
いる?ちょっかいかけに馳せ参じた。ゆ/う/やを構わずに俺の一日は終われないってな。
だからちょーっと顔出しに来てくんねえ?何も変なことはしないから。しないしない。森羅万象に誓う。立ち会い人はクソ興味なさそうなお前の兄ちゃんで。

お話変わって良い子のゆ/う/やクンに守ってもらいたいことが3つあります。
・背後は規約を守った成人女性
・帯使用
・おしゃべりメイン
守れそ?モトさんとのお約束〜。
あんま可愛い顔ばっかしてると手え出しそうになるからそんときは逃げて逃げて。

■組み合わせ(提供→募集)
柿/本、田/中兄、高/良→田/中/優/也
高/良→天/城

田/中兄は暴言エグいし、高/良は恋人に対しては多分括弧して心の声が出ると思うけど悪しからず。

で。これ消すか追記するまでは流れても日付変わっても待ってるのがお前の彼氏よ。いつでも呼び出し歓迎。
声掛ける時は希望の組み合わせと最近あったこと教えて。お前の恋人、はてしなく溺愛型だからちっちゃな近況聞けただけでも嬉しーの。
じゃー待ってるわ。

[削除]

2 柿/本/健
〆。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]