アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 灰/谷/竜/胆本日、ダメダメデー。タイトルの通り。今日はマジで何やっても上手くいかねぇ。大事に取っといたデザートは起きたら兄貴に食われてるし、気晴らしに気に入ってる店にメシでも食い行くかって外出たのに臨時休業、こんな時に限ってケータイも鳴んねぇ。…あ?いつもは鳴ってんだよ。引くて数多で困るくらいだっての!
とまぁ…ダメダメな日を送ってるオレに何か救いの手でも差し伸べてやろうかってヤツがいれば連絡してくれよ。いやでも、救いの手とは言っても別に特別な事しろってわけじゃないぜ。ちょっとオマエの時間をオレにくれよって話。アイスぐらいは奢ってやるから。
こっちのツラはオレか三/途、三/ツ/谷、い/ぬ/いあたりならやり慣れてる。他も練習がてらで良けりゃ何でもやるし、もし指定があんなら教えてよ。そっちは同性なら誰れでも。
んで、属性不問の時間軸不問な。ただ今は全くそう言う気分じゃねぇから裏はナシ。ロルはあってもなくても。期間は今日寝るまで。話の内容とか気が合うかどうかで継続はその時に決めようぜ。やり取りは帯だとなお良し。
話してやってもいいかなーって優しいヤツがいれば、ツラの指定だけわかるようにして連絡ちょうだい。部屋の鍵はあってもなくてもどっちでも。こう見えて切実だからな。削除までは募集してる。よろしくな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]