アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 柴/八/戒(東/リ/べ)
兄貴
土曜の夜だっつーのに1人で暇してる兄貴居ねぇ?
せっかく暇してるならさ…オレと一緒に過ごしてよ。偶に弟からの我儘とか聞いてみませんかっつうお誘い。

募集は兄貴だけ。
提供はオレと、タ/カちゃんと十代目の2人と...取り敢えず関わりありそうなヤツら上げとくけど、他に希望あったら教えて。
このサイトのルールが守れる背後お姉さんで、帯が使えるなら言うことナシ、属性も不問ね。
欲を言うなら触れられても殴らねぇ兄貴だと助かる……かな。ああでも、勿論兄貴が嫌がる事はしねぇから安心して。
単純に甘えたりとか…軽く触れ合いながら一緒に過ごしてぇってだけなんだ。相性が良ければ継続したいって言わせて貰うかもしんねぇ。

もし暇な兄貴が居たらこっちの姿の希望とされたらヤな事、あと必要そうな事書いて連絡欲しい。
鍵は持ってきてくれても良いし、面倒ならオレから持ってくよ。
んじゃあ暫く待ってっから、ヨロシクな。また後で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]