アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 花/沢/勇/作(金/カ/ム)
兄/様
お呼び立てして申し訳ありません。用件はただひとつ、今夜眠るまでで構いません、私に兄/様を愛させていただきたいのです。
何を藪から棒に、と言いたげなお顔ですね。そんな表情をお浮べになる兄/様も素敵です。…ではなくて、昨今の急な冷え込みには流石の私も身を震わせておりまして、私がこうであれば兄/様はもっとお辛いのではないかと思うと居ても立ってもおれず……、というのは建前です。ただ私が兄/様を抱きしめて眠りたいのです。こんな弟に兄/様はお呆れになられるでしょうか。

こちらから顔を出せるのは私の他に月/島/軍/曹、杉/元/一/等/卒、鶴/見/中/尉/殿、となります。募るは兄/様、ただひとり。他の皆は申し訳ないがいずれまた縁があれば。今はただ私の兄上を愛したいんだ。
そういった事に発展していくかはわかりませんが万が一そうなった場合の属性は兄/様に合わせますのでご安心ください。継続については相性次第とは思いますが、もしも私が兄様の気に入りの湯たんぽになれた暁には明日もまた勇/作が兄/様を暖めに参ります。

あまり時間もありませんからこの辺りで締め括りとしましょう。兄上を愛したいなどと不埒な欲を抱く弟をお許しください。もしも私からの寵愛を受け取って下さるという兄/様がいらっしゃれば兄/様のお人柄がわかる文言と抱擁程度の触れ合いを許容していただけるかを記して便りをくださいますか?媒体は帯を予定しております、問題がなければその身おひとつでお越しくださいね。私が暖かいお部屋を準備しておきます。

それでは兄/様が寒さに凍える夜長のお供が出来るよう一縷の望みを込めて。ご縁がありましたら後ほどに。

[削除]

96 あ


[削除]

97 あ


[削除]

98 あ


[削除]

99 あ


[削除]

100 あ


[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]