アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)気楽に気が付いたら年明けから日数も経ってて?その癖毎日毎日来る任務の連絡に辟易してるのだぁれ!僕です!
疲れすぎてテンションおかしくなってる自覚はあるけどこのまま寝るのはなんか違うなーって思ってさ、そんな訳だから寝るまで一緒に過ごしてくれる子探してるんだよね。
難しい事は言わないけど最低限のマナーとある程度の会話レスポンスさえあればいいなって感じ。欲を言うなら相性良いなーって感じてくれたら継続出来る子ならなおよし!って感じなんだけどどう?
提供は僕、俺な五/条/悟と夏/油/傑で募集は関係性あるヤツ優遇の同柵同性で。属性に関しては僕が右だから左だと有難いけど話すだけならどっちでもOK、ダラダラ話すのも良し、疲れに身を任せてくだらない下ネタとか話すのも良いよねー。宿に関しては帯か捨で、帯の場合は部屋の鍵くれたらありがたーくお邪魔させてもらうよ。あ、あと特に萎とか無いけどそっちの萎は踏みたくないしそれも教えてくれると嬉しいかなぁ。
と、そんな具合でどうかな?今暇してるよって子でも良いし、削除するまでなら待ってるから時間経ってても問題無し!て事でよろしくね〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]