アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 土/井半/助(落/乱)私と目合っていただけませんか…と、突然言われてしまった気の毒なタ/ソガレ/ドキ忍/軍組/頭さんを探しています。
久しぶりの忍務で三徹、更に思いがけず色を使うことになって無事に終えたのは良いけど……有り体に言ってしまえば、欲求不満のようです。だってあそこの城主魔/羅は小指の先ほどもないし、その癖全身べたべたと触られて妙な薬も使われて…酒にも毒にも身体は慣らしてありますが、効かない訳じゃない。要は散々焦らされてお預け喰らったようなもんです。
目当ての物も手に入れて忍/術学/園に帰る途中、川で肌を清めてみたけどどうにももやもやして寝付けそうにない。不眠不休で疲れ切った頭が思い付いたのが、『そうだ、タソ/ガレ/ドキへ行こう』でした。…うん、このノリもう少し付き合ってくださいね。
・背後様20歳以上女性
・帯使用、絵姿不問(当方公/式)
・疲労と忍務明けハイとはいえ貞操観念の緩い土/井半/助が許せる
…最後一番大事だなぁ、ここテストに出ます。
戸惑ってくださっても、面白がってくださっても、どんな反応でも構いません。…ああ、でも取り付く島がないのは悲しいかな。言葉遊びを楽しめれば嬉しいです。まずは物語の中の一夜、互いに気が合えばすっきりして我に返った私が菓子折りを持って平謝りに来る所から続けられれば幸いです。少しでも気になってくださった雑/渡さんは…
・簡単な自己紹介
・したいこと、されたくないこと
・可能なら描写
を添えてお気軽に矢文を飛ばしてください。矢羽音でも歓迎します。
…夜更けに叩き起こされて冒頭の台詞を投げ掛けられて貴方がどんな反応をしてくれるか、楽しみにお待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]