アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 パ/パ/ラ/チ/ア(宝/石)
ひまつぶし
久しぶり…と言うには少し眠り過ぎたな。おはよう、諸君。最後に言葉を交わしてから何十年が経過した?俺が眠っている間に何人が犠牲になった?……そんな顔をするな。悪かったよ。分かってる、過ぎたことを掘り返したところであいつらが戻って来るわけじゃない。過去は過去だと割り切るのも賢い選択の一つなんだろうな。
…すまん。長話に付き合わせるつもりはなかったんだが…つい話し込んでしまった。数十年分のお兄様の独り言だ、これくらいは許してくれ。

さて、独り言も済ませたことだ…単刀直入に言おう。空いた時間を潰す為の話し相手が欲しい。長い時間を1人で過ごすのはもう飽きた…いや、付きっきりで俺の面倒を見てくれるパートナーはいるんだがな。あいつは俺のせいで毎日働き詰めだ。たとえ短い時間だとしても俺が起きている間くらいはラクさせてやりたくてね。
互いの時間を潰せるなら誰だっていい。俺のことは暇潰しの石ころだと思ってくれて構わない。俺もそうする。…いや、勘違いしないでくれ、おまえ達のことは愛してるよ。皆大事な弟だ。だがまぁ。あまり深く関わり過ぎると次眠る時におまえ達のことが心残りになってしまいそうで。
…誤解するなよ。俺はおまえ達を何よりも大切に思ってるんだ。月/人共に奪われたくないという気持ちは誰よりも強いと自負してる。
無駄に長生きした分重たい感情も付き纏っているんだ。はは、普段は約立たずのくせにな。一丁前に愛とやらを持ち合わせてる。笑える話だ。
基本は他愛のない日常会話がメインで。軽い触れ合いなら手袋越しでも可能だろうが…もっと深いものを御所望なら月/人化した後の体でやろう。それなら割れる心配もない。

俺の他にもフ/ォ/ス、ダ/イ/ヤ/モ/ン/ド、ボ/ル/ツ、シ/ン/シ/ャ、イ/エ/ロ/ー、レ/ッ/ド/ベ/リ/ル、ラ/ピ/ス/ラ/ズ/リ/(口調捏造)、カ/ン/ゴ/ー/ムを揃えている。フ/ォ/スと話したいやつはどの時系列のフ/ォ/スがいいかも添えてくれ。ちなみにカ/ン/ゴ/ー/ムは月に行った後の…瞳のク/ォ/ー/ツを取り除いた後のあいつだ。俺からは姫のカ/ン/ゴ/ー/ムしか提供できない。すまないな。

条件
背後20↑成人済女性
属性不問
使用ツールは帯
原作最終話まで拝読済(アニメのみの情報不可)
半で相談ができる
描写は100から500

ここまで目を通してくれたのか。有り難いことだ。
俺の話を聞いて少しでも興味を持ってくれたやつがいれば遠慮なく手紙を飛ばしてくれ。流れたとしても消すまでは募集している。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 パ/パ/ラ/チ/ア(宝/石)
上げる。連絡は上からでも、こちらからでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]