アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ソ/ー/ス/西/岡
無題
タイトル?そんなもん適当でええねん適当で。どーせ本文読まな何の募集かわからんねんから、考えるだけ時間のムダや。仁くんとかは真面目に考えてそうやけどな。

ほな、お待ちかねの本文や!えー、今回捜しとるんはク/ラ/ブ/く/い/だ/お/れのメンバー。仁/くん、タ/ロ/さん、もしくはオレ。この時点で自分に当てはまらんなと思うたヤツはとっととブラウザバックしぃや。サクッといくで、サクッと。

条件
・規約クリア、良識を持ち合わせた旧成人女性
・帯が扱える
・原作読破済(アニメのみは不可)
・属性不問
・完フリー
・完半の部屋分けが可能
・レス周り寛容、ただし多忙過ぎず最低でも一日二往復のやり取りが可能
・打ち切り時は退室処理、無言放置不可

提供・募集
ク/ラ/ブ/く/い/だ/お/れの三名、いずれか

どや!長すぎず分かりやすく書いたったで。まあ、ゆーてオレもそこまで厳しくしたないしな。結果、誰も来ませんでした〜とかしょうもなさすぎるやろ。

とりあえず想定しとる流れとしては、相性確認も兼ねて緩〜くやり繰りしたあと仲良うできそうやったら恋人に昇華、が理想やな。……なんかオレがこういうこと言うんキショイわー。さぶいぼ立ちそうや。でもしゃーない、わざわざ別の言い回しするんもめんどくさいし。まあ、そんな感じや。

ちなみに描写の形態?雰囲気?っちゅうんか?そういうのは基本合わせに行くクチやから、なんでもええで。でもまあ当たり前やけど、読みやすく丁寧に書けるヤツが好きやな。ほんで、萌萎は仲良うなってから教え合ったらええんとちゃう?今から書いとってもアレやろし、どーしても気になるんやったら最初に聞いてくれたら教えたるわ。けどそうやな、普通のやり取りにおける萎だけは書いとこか。オレがコイツだけは許せん!!って思うヤツはコレや!句読点の少ない長文描写、漢文、キャラ崩壊、鸚鵡、過度な展開任せ。……いや、普通ちゃう?こんなん、誰も好きとちゃうやろ。それは言い過ぎか。とにかく、一般的に好まれんもんはオレも好かん!わかったな!

ほんなら、興味持ってくれたヤツは名前と属性と……ん〜〜、半と完どっちが好きとか、オレと何話したいかとか、なんでもええんやけど人となりが分かるように書きたいこと書いてもろて。あ、質問のみも受け付けてますんで。よろしゅー!待っとるで!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 ソ/ー/ス/西/岡
上げるで〜。気長に待っといたるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]