アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟寒くなってきたね閲覧ありがとう。今日は僕と恋愛してくれる子を探しに来たよ。フリー期間も長かったしそろそろ枯れ気味な僕を潤してくれない?
条件
・背後成人済み女性
・帯使用
・心身共に健康
・レス豆
・属性不問
・半時は短プチロル、完は〜200文字
・1PL1PC派
一日の何気ない日常を報告し合えたり、太陽みたいに明るい子だと僕も笑顔なれるから好きだな。恋愛感重めも可、萎が少ない分依存束縛なんかも容認出来るよ。最強な僕でも好きな子には弱くてさ、割と染まりがちだったりするんだよね。あとはバカップル思考、毎日ふざけてじゃれ合って、好きで溢れるようなやり取りがしたい。お互い一緒に居て落ち着いたり幸せだって感じる関係が理想。属性に関しては受けの子でも構わないけど女々しくてずっと僕が支えなきゃいけない立場だと少し息が詰まるかも、包容力バツグンな子は大歓迎!暈しは濃いめ〜薄め対応可、希望があれば初めに伝えて。僕については条件クリア済のリバとだけ、後は話のネタにでもしようか。
提供
五/条/悟
希望
虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、優遇の単行本登場全キャラ
それじゃ初回に提供の姿、属性、恋愛感、性格、その他何かあれば記入して連絡宜しく。質問だけでも構わないよ、消すまで募集してるから少しでも気になったら会いにおいで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]