アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ル/パ/ン三/世(ル/パコ/ナ
ガキんちょ+‪α捜索ー
久々にクロスオーバー作品見返して観てよ、内に眠って居た感情がこう沸々と蘇っちまってな。無性に話してみてぇなんて思っちまった訳ですよ。…んん?誰とって?決まってんでしょう、あの生意気全開な名探偵のガキんちょと月/下の奇/術/師なんて呼ばれてる高/校/生の二人。中々見掛けねぇ姿の人間が最近あんまし眼にする事のねぇ人間探すってだけでハードルものすっっごい高いのは解ってっけど。解ってっけど話してぇ欲にゃ勝てないのだよ、オッサンは。なんせ心は君達と変わんない高/校/生なんで。

狭き門を余計に狭めちまうかもしんない上に、探す身の上で条件提示なんて烏滸がましいことこの上ないけど何個か引っ提げて来たんで目ぇ通して見て頂戴。

「条件」
25歳以上の女性背後様
やり取り形式基本半時々描写回して遊べる。半のみでもOK
描写数無〜上限無し。(笑)、(なで)等の使用可能。w使用禁止。それ以外は♡や絵文字顔文字、スタンプ等自由
自分の扱う人物に愛着あり。作品への知識不問(片方のみ知って居るでも可能)
属性不問
朝起きて夜就寝の生活スタイル

「募集」
工/藤/新/一、怪/盗/キ/ッ/ド(黒/羽/快/斗)、ル/パ/ン/三/世、次/元/大/介
「提供」
ル/パ/ン/三/世、次/元/大/介、工/藤/新/一、怪/盗/キ/ッ/ド(黒/羽/快/斗)


ま、ざっとこんなもん。あんま堅苦しい事好きでねぇんでな。口煩い事は云いたくねぇの、俺。
話す内容はメタな話から描写回しての完まで幅広く対応出来る天才肌な俺様。甘えたきゃ甘えれば良いし、俺の盗みのテク盗みたいなら盗めば良いし、まー盗めればの話ですけどね!話したい事やりたい事は其方さんに任せるぜ。なんかあれば遠慮な〜くドーゾ。
もし何かの間違いで発展なんて場合はほいほい目移りしちまうよーな御仁は勘弁願いてぇ。俺こんな性格だけっどもがよ、惚れた女…、惚れた奴にゃ一途なんでな。溺愛思考で依存すんのよりもされる方が好きィ。ガキはね、大人に甘えてなんぼ。もいっこ付け足しとくと俺は相手に合わして左右変えられんでな、お前の属性は不問って事にしてある。ダチ止まりなら属性なんてもんは関係ねぇもんな。既に可愛子ちゃんが居る奴は惚気に自慢幸せ話しどんどん聞かしてくれ。ほんで、俺に幸せ気分分けてくれたりなんかしちゃう?
泥棒さんはね、こう見えて情にあつーいいきもん。気に入った奴は懐に置いてお気に入りのお宝ちゃん愛でる勢いで可愛い可愛いしちゃう〜…おい、危ないオッサンって言うんじゃありません。


オッサンの話し相手んなってやっても良いって若もんが居れば、居る?居ないだろうなあ…、っとと、兎に角そんな物好きさんが居れば希望の組み合せ、自己紹介でも何でも好きな事綴ったメール、ぶん投げてくれ。俺の頭白髪んなるまでは気長に待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]