アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 白/石/蔵/ノ/介
二人きり
折角の休みやし、と思って外出たらもうクリスマスムード一色やな。生憎俺には一緒に過ごす相手なんて家族くらいしか居らんのやけど、勿論お互いの事よく知らんのに恋人、なんてなれへんし友達としてでも、一緒にいる人がいたら嬉しいと思ってこの場を借りて縁を募集させて貰うな

【条件】
成人済み女性
レス関係に寛大、ただし長期不在の際一言くれると嬉しい。
属性左
媒体帯
※描写好き
※触れ合い好き


俺は朝起きて寝るサイクルで勿論背後成人済み、多忙とちゃうから1日1回〜返信。勿論そっちに強要することはあらへんから、お互いのペースで
※はあくまでも居ったらええなっちゅう範囲の微優遇。触れ合いは抱き締めたり髪を撫でたり〜行為まで。行為に関しては苦手、っちゅう子は伝えて貰えれば体目的とはちゃうから勿論しなくても○

【提供】

白石、財前、越前

【募集】
四天宝寺微優遇の全C

最初の糸口はキャラやけど、ちゃんとお前のことを知って仲良くなりたい。気が合えば勿論その先もな。


【萎え】
暴力、大スカ、死、大量の血液、愛なし


希望は半で連絡とったり、オモロイこと話したりして完で真面目に描写したり設定つけたり、っちゅう感じにいければ。
分けないで半だけ、完だけも希望して貰えれば。

ほな気になってくれたら希望のキャラと軽い自己紹介、クリスマスに俺に向けたプレゼント書いて手紙ちょうだい。ほなまた会えたら

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]