アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 釘/崎/野/薔/薇二人の時間(NL/呪/術)お、あんなタイトルなのに私の記事を除いてるなんてアンタもいい趣味してんじゃない、フフフ、褒めてつかわそう。
…あぁ、嘘嘘!冗談だっつぅの。ったく、私もちゃんと感謝してるから最後まで見ていきなさいよね。
まぁ、タイトルで分かる通り。私、今すごく人の温もりとか愛情に飢えてんの、だから今回はアンタの時間を貰いたくて来たのよ。
勿論任務とかやる事がある時は除いていい、ただ何もすることがないなら他のやつと話すんじゃなくて私の相手してくれる奴を探してるってわけ。
ただ探してる身で悪いけど条件があるから下、見といて。もし守れないのに来たやつは…落とすわよ。
条件
背後成人済み女性
宿はGまたは帯(優遇)
属性は不問。当方リバ
打ち切り時〆または退室
一週間無言で確認
原作又はアニメを視聴しており知識がある。
条件はこんなモンね。口煩いかもしんないけどアンタと楽しむ為で、長続きしたいからだから黙って受け入れろ。いいわね。
で、まぁ最初も言った通り人肌のぬくもりが恋しいの、あとはその日の出来事を報告したり愚痴聞いたりってのもいいわね。お互いが休みの日はデートしたりつまらない事してみたり、触れ合ったりも良い。その場合は描写つけてになると思うからそれが可能な人だと嬉しいわね。
私は中文嗜好だけど、雰囲気とか長さはアンタのモノと合わせるから安心しなさい。
わざわざこんなとこまで来て、私がこんな事いうのおかしいって思ってるでしょ、いいわよ、そう思われてるって思ってたし。
でも覚えときな、女ってのはどんなに強く見えても自立してるように見えても本心では甘えたいって思ってるし触りたいとか寂しいって思ってんだよ。
私は恋仲になるのを前提に話してるけどもしアンタにそんな気がないなら友人のままでも良い、ただ私が気に入った時には勿論アピールするし惚れさせにかかるから覚悟しろよ…勿論、嫌なら逃げる時間くらいやるわよ。
最後に提供と募集ね。
提供は作中の女キャラ。
募集は先生、高専の生徒優遇の呪霊含む全キャラ。
私は、姿とかより何よりアンタと仲良くしたいって思ってんの、だからどんな姿だって良いし似非とか苦手なやつでも全然良い。ただ悪いけどBLだけは無理だ、そこは許せ。
じゃあ、ここまで読んで気になったって奴は
希望キャラ
提供キャラ
属性
萌え萎え
一言
これを添えて私に連絡して。アンタの希望した女が迎えに行くから。まぁ?当然私だろうけどな。
じゃ、私にとって大切な奴が来るまで募集中
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]