1 雨◆DCXM

ウが出ない

たすけて
だれか俺の掲示板からウってメールして下さい
変換するようにするから
48 雨◆DCXM
>>47お願いします
49 無名さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れ!
50 無名さん
寝る!
51 雨◆DCXM
またありがとう
ひとつしつもん鵺これは読み方わかるけど入鳥ってなんて読むの?
52 無名さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れ!
53 無名さん

にお
54 大英帝国◆6XWg
にえ
55 無名さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れ!
56 無名さん
ニオ
57 無名さん
鳰→にお
前に鵺が来てた時にどっちも出ないとか言ってなかったか?
58 大英帝国◆6XWg
急いでたら打ち間違えた
59 雨◆DCXM
今の状態だと

これしかない
わかった、におねありがとう
60 雨◆DCXM
>>57うん
送ってきたのは君か
ありがとう
61 無名さん
鳰川
62 無名さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れ!
63 無名さん
>>59平仮名でカキコされるとなんか変
ところで、送ったのは鵺か鳰?鵺はいつのまにかいなくなってるし…
64 雨◆DCXM
ふつうに寝る
65 無名さん
>>63違う
66 無名さん
>>64寝るな!
起きる方が戦いだ!