雑談板
1
雨◆DCXM
ウが出ない
たすけて
だれか俺の掲示板からウってメールして下さい
変換するようにするから
2005/8/15月5:21
削除
48
雨◆DCXM
>>47
お願いします
2005/8/15月5:42
削除
49
無名さん
寝れ!
2005/8/15月5:42
削除
50
無名さん
寝る!
2005/8/15月5:42
削除
51
雨◆DCXM
またありがとう
ひとつしつもん鵺これは読み方わかるけど入鳥ってなんて読むの?
2005/8/15月5:47
削除
52
無名さん
寝れ!
2005/8/15月5:47
削除
53
無名さん
鳰
にお
2005/8/15月5:48
削除
54
大英帝国◆6XWg
にえ
2005/8/15月5:48
削除
55
無名さん
寝れ!
2005/8/15月5:48
削除
56
無名さん
ニオ
2005/8/15月5:48
削除
57
無名さん
鳰→にお
前に鵺が来てた時にどっちも出ないとか言ってなかったか?
2005/8/15月5:49
削除
58
大英帝国◆6XWg
急いでたら打ち間違えた
2005/8/15月5:49
削除
59
雨◆DCXM
今の状態だと
匂
これしかない
わかった、におねありがとう
2005/8/15月5:49
削除
60
雨◆DCXM
>>57
うん
送ってきたのは君か
ありがとう
2005/8/15月5:50
削除
61
無名さん
鳰川
2005/8/15月5:50
削除
62
無名さん
寝れ!
2005/8/15月5:51
削除
63
無名さん
>>59
平仮名でカキコされるとなんか変
ところで、送ったのは鵺か鳰?鵺はいつのまにかいなくなってるし…
2005/8/15月5:51
削除
64
雨◆DCXM
ふつうに寝る
2005/8/15月5:52
削除
65
無名さん
>>63
違う
2005/8/15月5:52
削除
66
無名さん
>>64
寝るな!
起きる方が戦いだ!
2005/8/15月5:53
削除