☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

34911Hit.
あっはぁ〜んシャラポアいい感じ〜
萌え萌え掲示板パート3
M
H誕生日おめー
35歳おめでとう!三連休の初日だから盛大にお祝いしてるのかな?

4人目期待してるよ。
消費税10パーセント
いやー35歳になりましたねー!
アラフォーですね!
最近はまぁまぁ夫婦仲良くやってますよ!
飲み会とかにあまりいかないとあまりもめませんからね!

今日から新学期ですわ、また勉強漬けの日々をがんばります!
どんどん腕磨いてみんなをマッサージしてあげますょ!

今月は集まれるかなー!
基本は金曜日が一番でやすいけど、五人の都合あわせるなら土曜日がいいかな?

続きはラインで!
クニクの日
誕生日おめでとう!
夫婦仲良くやってるかな?
この前やってもらった整体気持ちよかったな〜

Uの誕生日会飲み会やりましょー!
M
クニク
Uクニク誕生日おめでとう!

YKTは相変わらず電車マニアなのかな!
MMちゃんとも最近は仲良くできてるんかな?

10月度で一回集まりましょ
[今、コレが熱い!!]
保険見直し
リサンティ
懐かしいな。
酒飲みたびに泣いているMを見たときは他にないね!

夏休み集まりたいね!
今年は彩ちゃんが産まれたてなので、浜松には帰省しないから、ずっとこっちにいるよ!
しかし12*16が仕事だったら、現場監督に戻った感満載よ!
だから、10か12の夜とかに集まれたらいいな!
昼間からは、産後の嫁に起こられそうなので、風呂入れ終わった、19時くらいからが良いかな!
10と12キボンヌです!
[今、コレが熱い!!]
巨乳になった嫁の谷間