39歳 京都
遊び相手になってくれませんか?
バツになって1年足らずです。京都市内で一人暮らししている39歳です。
最近、毎日してます...オ●ニー。
ここ半年で覚えたので毎日のようにバイブにはお世話になっています。
気持ちいいけど物足りない...。
しゃぶりたいですね フェラ好きなんです 飲むのも♪
セフレに舐めイヌとして飼われた事もあるので、フェラは上手い自信があります。
ただ...ぽっちゃりなんです。152cmで小柄ですけど計測したら55kgでした。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
36歳 神奈川
S男性を募集中です。
横浜在住です。
犯され願望があり、お付き合いする人には毎回、話はしています。
後ろ手に縛られた状態で性的なイタズラをされるのが好きです。
最初は優しくフェラから始まり、だんだん荒くなって嗚咽が出るようなイラマ責め。
苦しみでよだれを垂らしても許してください。
あと、感度がいいのでイキやすいし潮吹きもしてしまいます。 汚してしまったらすみません。
失禁しているのか潮吹きしているのか分からないくらいにイカせてほしいです。
36歳であまり若くないですが、体は自信があるつもりです。
バストはFカップ。
ただ、157cmで52kgあるので細身とは言えないですね・・・。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
52歳 香川
はじめまして♪ 50代前半です。

住んでいるのは・・・西讃であまり遠すぎない人で探しています。

関係は・・・主従だと従で考えています。

お相手にしてあげたいのは・・・フェラチオだけでなくて、お尻も入浴後でしたらキレイに舐められますし、全身愛撫で犬のように舐めさせてください。

期間は・・・まずはお試しで、相性次第で継続的にいかがですか?

体型は・・・Fカップですけどスタイルは悪いです。私としては太ってはないと思っているんですが、155cmで50kgあります。

見た目は・・・昔から童顔なこともあり、今でも5、6歳は若く見られます。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
27歳 愛知
27歳です。
ダンナ以外は未経験でレス半年。 ちょっとダンナ以外にも興味ある。
フランスのクォーターなんで色白。
顔とか、体格はもろに日本人ですw 153cmで華奢な感じです。
エロメとかは考えてなくてリアルで会える人だけ探しています。愛知に住んでいます。
玩具責めとか興味あります(●^o^●)
フェラ経験、お尻・口内射精・潮吹き未経験だけど興味あります(●^o^●)
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
41歳 滋賀
男性は年齢を重ねて円熟味が出てきますが、女性はダメですね...。 老いが怖いです。
41歳にもなってすみませんね。
バツイチなんですがいいですか? 会えますかね? 大津市なので京都もよく行きますよ♪
ここ2年はローターが彼氏としてフル回転してくれています。
気持ちいいけど、たまに肉棒をフェラしたいって無性に思います。
男性が気持ちよくて恍惚の表情をしている時が好きです♪
163cmでスタイルは少々自信があるつもりです。少々ですよ 細身でCカップの美乳です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
22歳 福岡
福岡の筑後方面で会える人希望。 年は22です
早漏だけど回数イケル or じっくり楽しめる どっちかがいいです。
経験人数は少ないけど、
フェラから飲んだり、アナルエッチした事あったり、公園とかでした事あったりとか。
いろいろな経験はしています(*´Д`)
ちょっとムッチリ体型 ギリギリ太ってないですよ! 一応、Dカップあります。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
21歳 栃木
エッチの経験はあるけど一人だけだから。
上手いか下手かも分からないし、色々と教えてほしい♪
キスは好きです(*^_^*)
あと、コスプレしながらエッチは元カレの趣味で何度か。
制服とスク水は昔、本当に着ていたのがあります(笑)
そんなに恥ずかしいとかもないし、着られますよ♪ 
ちなみに21歳だけど、顔は幼い感じで151cmしかないし、年齢よりは下に見られます。
細身だし胸は小さい...。 残念な感じ(o´д`o)
栃木県南部に住んでいます。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
25歳 大阪
目隠しとか手錠とかされながらバックで奥まで突かれるのが一番感じます。 プラス言葉責めもあると。
いろいろとイタズラされたいです。
同じような趣味というか嗜好のある変わり者を探してます(^.^)
大阪北部 25歳 163cm 細身 セミロング 黒に近い茶髪
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
23歳 佐賀
23歳だけど経験人数1人なんです。

フェラできるけどヘタならゴメンネΣ( ̄ロ ̄lll)
メイド、スク水、リアル制服でコスプレエッチはしたことある 経験人数は少ないけど経験はそれなりに(笑)
お願いされたら着ちゃいます♪ 私もそれなりに好きなので。
見た目は149cmで小柄 細身です。
童顔もあるし2、3歳は下に見られますね。

佐賀市からです。  久留米市とかでも会えますよ♪
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
32歳 三重
会ってくれますか?
三重県在住 32歳です。 胸はかなり大きめ・・・。
でも、154-56の残念ボディです。
キスも好きだけど舐め合いとかも好きですね。
ツバが多めでジュルジュルと音を立てるくらいに舐められたいです。
イキやすいので最後までイカせてくれませんか。
失禁するくらいに連続でイッテみたいんですが、してもらえませんか?
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
43歳 千葉
見た目は4、5歳ほど若く見られます。
158cmで普通体型、胸は初対面の人にも大きいねって言われます。
尿道・前立腺を責められたい方いますか?
Mな男性探しています。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
39歳 兵庫
Sっ気ありの39歳です。
顔面騎乗・見下されながらの脚コキとか好きですか。
気持ちよくさせておいてイク寸前で止めたりとか、そういうイタズラ的な責めが好きです。
普段はノーマルですよ。
エッチの時だけちょっとSになります。
体は156-51です。
胸はDカップなので小さいということは無いと思います。
宝塚に住んでいます。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
50歳 宮城
宮城県の岩沼〜仙台辺りの人いませんか? 50歳です。

セフレなどもいないので、ここ半年ほどは物足りない日常です。
口が寂しいですね。
キスもそうですが、フェラも1年近くはしていません。
昨晩、無性にしたくなって、一人でしてしまいました。
犯されるような妄想をしながら。
この年齢になると失うものが少なく、冒険した行為も好きです。
プレイとして犯されてみたいですね。

雰囲気はまだ若く見られます。
体型は標準体型です。
胸はそこそこ大きめですが、未使用期間が長いので使用されたいですね。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
31歳 広島
こちらは広島に住む31歳の既婚者です。
尾道から近い人いませんか。
胸はデカイです。 でも、体型がちょっと太め。
最近は夫も冷たいし、他の男性にも興味あったし。
久々にキスもしたいですね。 キスだけじゃ寂しいですけど。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
38歳 東京
都内在住です。
クンニ、全身舐めだけじゃなくてツバ飲みもできませんか。
指も使っていいので、ちゃんと絶頂させてください。
奉仕好きな男性さん待ってます。
小柄で普通体型。 そこそこ胸は大きいです。
38歳でもいいですか。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]