管理人
2013/5/15 11:26の???

状況がわからないけれど。
自分の行動に確信を得るのはなかなか難しいですよねぇ。そのうえ他人とか未来とかの不確定要素が有ればある程、なにが確信かなんてもう、確信すること自体が不可能で不確定。

まあ、世の中目の見えないものはいずれも不確定なものばかりだから、とりあえずは評価は構わないけれどね。

自負したり、落ち込んだりしながらも、何時かの納得出来る時に辿りつければいいですね。
匿名
序文のトコ、だいぶ前にご本人達が 書き直したと思われます。「太陽」や「神様」とか入ってるから私達が暴露する程でもない話ですよ。
???
買ったら喜んでくれるかなとか考えちゃう自分が嫌だな。100%納得していないのに、それでも悩んでしまう。本当はそんなに悪い人じゃないかもなんて 自分に都合のいいような 希望を持ちたくなるような…
だめだぁ… 人間失格だ
管理人
うーん。
そのシステムってのが理解しかねるのだが。
それはつまりは故障って奴何だろうか。いや、故障している奴が言うんだから信憑性もあるってことだ。若しくはそういうメーカーの策略。はたまた、君の妄言のいずれか。妄言なんて失礼かもしれないけれど、まあ、可能性の話の上の仮定で、その可能性は99.999…%無いだろうけれど。それでもその眼から得ている情報が現実だなんて、誰にも証明出来ない。全ては夢の中の出来事かもしれない…なんて事は無いから、メーカーに問い合わせるのがBestな選択です。

ああ、僕は携帯電話をガラパゴスに替えようかどうか少しばかり迷ったけれど。これもどうでもいい思考の一部。
そして、安酒とラーメンを喰らいたいのも事実。

あ、お疲れ様。これを読んだ貴方。
勝手に 1日に何回も電源を切るの止めて下さい! スマホ使い物にならなくなってしまいました!
管理人
ここは会話を目的とする部屋。名前の必要も無いし、特定の者・特定できない者、を含む、会話を前提とするスペース。つまりは、誰かと会話をしてもいいし、言葉を求めて何かしらを書き込んでもいい。

ルールは自由。それだけが決まりです。

気まぐれに管理人が書き込みを行うことも自由。