108号室 木下 朔也

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

★木下 朔也
(適当そうな褒め言葉でもとりあえずは大袈裟にウムと頷いて見せ、軽く火傷したのか口調が怪しげな相手に少し心配そうに)…ケーキじゃなくてアイスもあるかんな。ま、食えるんなら心配ないか(オムライスを食べ始めた様子に自分もまた通常スピードに戻せば空腹もありオムライスは素早く完食。スプーンでスープの具を掬いながら食べていき)いやいや、ちゃぶ台返しされたらスープレックスな。お残しは許しませんえ……ふふっ

[削除]

★柚月 響也
はいはい、朔也はカッコええで〜。(ふふっと笑いながらそう言えば、舌に触れた熱さを冷ますように麦茶を口に含んで)へぇきや、オムライス食べおわってから、のむ。(舌先が少しヒリヒリしたらしく少し変な発音で言いながらオムライスに集中して)いきなり納豆はいっとったら、ちゃぶ台返しやなぁ。

[削除]

★木下 朔也
……おかしいな?聞いたことなくてもわかんだろ?(一瞬の間を置くもしれっと言いきりスープを口に。熱々ではなくなったものの、まだ飲めない様子の相手に軽く瞬いて)…まだ熱い?聞いてたらあんま暖めないどいたのにな。まあゆっくり食べたまえ(うんうんと頷きつつ、自分も少し食べるスピードを落として)納豆そんなダメかー、まあいきなり初めて作ってやるのに納豆入れたりはしないけどさ。

[削除]

★柚月 響也
へぇ、カッコええって評判なん?俺は初耳やで?(反論する相手に笑いかけながら、美味しそうにオムライスを食べ進め、合間にスープを冷ましていれば相手の言葉に頷いて)猫舌やで。そやから、しっかり冷まさんと大変なことになるんよ。(そろそろ平気かと恐る恐る口をつけるが、あちっと直ぐに口を離して)納豆オムレツって聞いただけでゾッとするわぁ。

[削除]

★木下 朔也
可愛くはない。格好良いと評判の俺様になんてことを…(楽し気な相手にブゥと反論するように大袈裟に格好つけて見せるも、直ぐに素に戻しオムライスをひとくち。自作ながらも美味しそうに食べながら、スープを真剣に冷ます相手の様子に笑顔浮かべて)…響也、猫舌だったっけ?オムライスに納豆入れるってゆーか、納豆オムレツにご飯混ぜて作っちゃう感じかな…ニラとかキムチとかも入れるから結構においがスゴイけどうまいよ。

[削除]

★柚月 響也
いーや、ドジやって。ほんま、かわええわぁ。(視線を逸らしてしまった相手を見つめてクスクスと笑えば、モグモグはふはふとオムライスを食べていき、スープにも口をつけようとしたが、湯気を立てているカフェオレボールをじっと見つめてふーふーと一生懸命息を吹き掛けて)え、納豆いれるん?今日のは入ってへんやろ?

[削除]

★木下 朔也
うっ……アレは!ちょっと間違えただけだろ!ドジと違うもん!(懐かしくもある過去を持ち出されると言葉を詰まらせ、言い方を変えただけの言い訳を言っても自分でも弱いと思うのか誤魔化すように視線を遠くにそらして。並べた料理に良い反応を貰い嬉しそうに共に手を合わせてスプーンを手に取るもじっと相手の反応を待ち)…お、良かった〜。納豆もたまーに入れるけどな、ふふ、納豆ダメなんだ(好評に安堵したか軽く冗談めかすと自分も食べ始め)ん、うまい。後でケーキもあるしすげぇご馳走だなー

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]