103号室 大泊 豊彦

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

★大泊 豊彦
濃い味が食べたい時に塩辛を摘んでます。おつまみだけ食べても、お酒を飲んだ気分にはなれないのかぁ(互いに飲めないのを知った上で飲みたい時に飲まないようにするための対策にはならないと分かりのほほんと呟き、たくさん具を入れたせいか意外と腹が満たされサンドイッチ一個で手が止まり、相手の取ったイングリッシュマフィンの具のメインは覚えがあり笑顔で安全で肉メインと告げ)それはお肉がいっぱい入ってるやつです。春さんお肉食べたいって言ってたので、作ってみました

[削除]

★新島 春
……塩辛となめ茸と…、(聞き慣れない具材で耳が滑る。復唱しなから舌に感じた塩辛さと滑りの正体を知り、それを好む相手に感じた事を投げ掛けるとコーヒーを一口飲み、まだ手に持ったままのサンドイッチを食べ進めて)…飲めない酒が飲みたくなるな。(空腹から早くもひとつ目を完食し、イングリッシュマフィンの視線を落とす。どちらを取ろうか悩んだ挙げ句、スクランブルエッグが覗く方をおいて肉らしい色味がある方を。)

[削除]

★大泊 豊彦
ふふ…え、美味しいですか?本当に美味しいです?(困った表情から笑顔が混じり食べられないほどまずくはないのだと安心するもうまいということばに驚いて信じられず念入りに二度も同じ質問をして、何を入れたか予想してもらおうと思ったものの本当に美味しいと思うのか先に名前を挙げてみて相手の表情を伺い)イカの塩辛と、なめ茸と、いんげんと、キュウリ…です

[削除]

★新島 春
(ちぎってくれた端を受け取り、その中身を見たいが広げるのは行儀が悪いだろうと一口に頬張る。オーソドックスなものをイメージしたまま咀嚼するが違うらしい、自分が何を食べているのか判断付かず、だが味は悪くない、いやイケる?と混乱気味な表情が浮かんでしまう)……………、…うん……美味いよ、美味いんだけど……何?(嚥下しても結局何がメインとして挟んであったのか分からず終いで、それが面白くて楽しさと困惑混じった笑顔で不安げな相手に問い)

[削除]

★大泊 豊彦
好きな食べ物を入れてるだけですけど、おいしいなら良かったぁ。いっぱい入ってると幸せですよね(組み合わせなどは特に考えず好きな食べ物を好きなだけ入れただけで相手とは味の好みが一致するのだろうと短絡的に考えるも、褒められると素直に喜び幸せそうににこにこして、自分側から見える中身に躊躇しつつあまりボリュームのない端をちぎって差し出して固唾を飲んで見守り)こ、これも、僕の好きな食べ物の詰め合わせです。…食べます?

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]