東海ハッテン掲示板

16057Hit.
最寄のハッテン場情報や男探し掲示板としてお使い下さい
◆注意
援助交際や18才未満の投稿や呼びかけは禁止です。
43歳 愛知
大須のハンモック
乳首さわさわされると口便器になります。
86に一時間待機してます
まるん
18歳 静岡
浜松!
FTMだよーーー
久しぶりのおっきーのほっしいす
なめたい
しゃぶりたい
最後のミルクまで飲みほすよ
だから俺に全部ちょうだい
後ろもまだバージンだよ
だからおれをかって?
一晩中ペットでいてあげる
だからおれを選んで
[プロフ]
FTM、153、ぽちゃ、アナル処女
42歳 愛知
種付けよろしく
種付け用にケツ貸します。好きなようにすきなだけ使って下さい。短髪ウケ。名古屋栄のホテルに宿泊しています
[プロフ]
170*64*42
熟子
42歳 愛知
3pで犯して
前と、後ろから縛りアリ、浣腸あり めちゃめちゃに 刈谷総合ぐらんどの西側のP場 川向のP場
にて 夜中12時すぎに朝まで
[プロフ]
165,51キロ
よし
27歳 静岡
和地山
和地山で昨日会った人今日も会いたいな。
[プロフ]
169#68#27
48歳 静岡
浜松からです
誰かいないかなー ジャニスリ筋さわやか系がタイプです 30までの奴待ってます 連絡ください 長時間の69と種付けしあいたいなー タチの強いリバです
岐阜
しゃぶらせて
岐阜市〜大垣市であなたのアレを人気の無い車内で
女性の様に、扱われてしゃぶらせて下さい。
僕は、変態のどMです。
強制的に命令して欲しい。お口の中に、ミルクをいっぱい出してもらえる。
愛知
しゃぶって
金太郎岡崎店にいます
しゃぶりあいしたいな
メールください
177*69*30
まさ
愛知
半田臨海公園
エロ動画みながらトイレか展望台でフェラされながらお尻をいじられその後挿入されてしごかれながら犯してくれる人今日夜7時ころからいませんか?想像しながらまってます。
愛知
今日
刈谷であそこ触ってくれたりしてくれる人、エチしたい人、逝かされたい人いませんか?連絡まってます
しゅうた
岐阜
今日夜
触ってくれるだけの人 待ってま〜す 35です
愛知
名古屋及び近郊
とにかく舐めるのが大好きです!
スポンサーになってくださる方募集してます。僕を定期で雇ってくれませんか!?(笑)
貴女の願望叶えます
岐阜
岐阜市内
岐阜市内でゲイ・純男は27才以下の年下の人FTMは年齢不問の人を捜してます。お互いにマッタリ出来たりお互いにエッチを楽しんだり感じあったり出来る関係が希望です。私のプロフは岐阜市在住181*85*35ガッチリ体型 性格は明るくて優しいとよく言われるよ。全然人見知りしなくてよく喋るよ。面倒見が良いとよく言われるよ。こんな感じかな。気になったら気軽に返信してね。待ってます。
愛知
初体験
同性とはまだ未経験なので優しくリードしてくれる人がイイです。

興味を持ったのは最近ですが、オナニー見せ合いやフェラもしてみたいです。
172、58、21です
愛知
おっぱい舐めて♪
初めましてo(^-^)o175、78、25です('-^*)/男の人におっぱい吸われたり舐められるのが大好きです(=^▽^=)良かったら綺麗な肌のおっぱい吸ってください☆