吐き出して忘れる…

なりきり本体交流での悲しみや愚痴の呟きを匿名で書き込んでください。
男性の閲覧を含む利用厳禁。
惚気や相談は別板へ。
投稿内容に返信するような書き込みや個人を特定できるような書き込みは禁止です。
連続投稿もご遠慮ください。


かなしみさん
人を
玩具のように使うなよ。呆れるぜ、全く。
その為に会ってもこっちは生身の人間なんだ。
奥ゆかしさの微塵もない、馬鹿猫。
自分が彼女の玩具だから、相手も玩具と考えている。不細工な痛レイヤー。あんなの何の価値もねぇよ(笑)
かなしみさん
わかんない
貴方のためと思って尽くしてきた事が独り善がりだった。
貴方の言葉を馬鹿みたいに信じて怒らず優しく全てを許して来た。
それがダメだったのかな。
なんとなく、終わりを感じていたんだ。
これからどうすればいいのかわからない。わかんないんだよ
このままでいたらきっとどうでも良くなるんでしょ、どうしたらいいか教えてよ
かなしみさん
ごめんね
可愛かったなぁ。もっと話したかったなぁ。あんなに誠実で全て受け止めてくれる人、一生見つからない。あの人以上の恋人は、2度と出来ない。いっぱいいっぱい傷付けた結果だから、早く立ち直りたい。そして、この世界にい続ければまた出会えるって言葉を信じて今日も貴方を探します。
匿名
ごめんね
さよならして大分経つけど、まだ貴方が忘れられません。
性格悪いかもしれないけど、私と同じ目に遭えばいい。
明確な理由も告げられないまま突き放されて、後悔してね。人にした事は全部自分に返ってくるんだよ
かごち
付き合ってるはず。
付き合ってるはずだし、恋人だとは思われてるはずだけど。3日に1回とか無理だし、でも元恋人とは毎日話してるんでしょ。一思いに友達に戻ろうよ。
かなしみさん
寂しい寂しい
結局その人を選ぶんだね。
僕を愛してくれると言ったのに。
愛してる…だから、こうするしかないの。
かなしみさん
違うんだけど…
勘弁してよ。私だってそこだけは直したいのに個人を否定してばかりで決め付けたのはアンタでしょ?気持ち悪い。
。。
吐き出せない
仲良しだと思っていた友人に、今の恋人との事を話した。好きだからこそ悩むし、我儘にもなっちゃうし、付き合っていく上で愚痴も出る。
だけど、今の自分からはマイナスな愚痴や我儘しか出てばかりだから聞きたくないって突き放された。
背中を押して欲しかっただけなのになぁ
面食い
不細工すぎ
アンタ誰?コミュ障とかいうよりは、頭のネジが外れてませんかー?大丈夫ですか?駄目ですよね。時間の無駄でした。お陰で良い人と出会えました、ありがとうございます!不細工さん。
号泣ピエロ
笑顔って素敵だね
まあ、来年まで持ち越さないようにスパッと気持ち切り替えて元気に生きましょっ!
死にたくなるから(笑)

涙の後には綺麗な花が咲くって誰の言葉だったかな。